11月 2019 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

ガス給湯器の交換part1

寿命です 自宅の給湯器の調子が少し前からおかしく、だましだまし使っていましたが、いよいよお風呂のリモコンが使えなくなり…

起業した人からのお話が一番まなびになる

昨日学びの会の仲間から、起業して20年のお話をネットミーティング聞くことができました。(zoomって便利ですね) …

コワーキングスペース&ファブラボでの活動を「みえる化」します

おおたfabでは、メンバーで誘い合ってイベントに出展したり、「おおたfabまつり」を開催したりしてきました。 [c…

ちいさい商品企画交流会開催しました20191124

おおたfab店長です。 通称「商品化倶楽部」と呼んでいるミーティングも早くも19回目。先月の台風で延期になったテー…

コワーキングスペース point0 marunouchi(ポイントゼロ丸の内)さんへうかがいました20191114

11月14日コワーキングスペース協会運営者勉強会に参加しました。   場所は東京駅から徒歩5分。p…

『はじめて3Dプリンタ』 教室ご紹介頂きました

JCOMさんの「おみせれくしょん」で はじめて(初めて始めて)3Dプリンタ教室を をご紹介頂きました。 …

3Dプリンタでプラレールモノレール作っています

おおたfab(コワーキングスペース&ファブラボ)はスマイルリンク㈱が運営しています。 スマイルリンクが3Dプリンタ…

最近の投稿