5月 2019 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

地域のつながり

こんにちは。 日が長くなりましたね。17時過ぎても太陽サンサン大田区蒲田おおたfab店長です。 先週日曜日こ…

市民出版進行中

こんにちはおおたfab店長です。今日は少し涼しいですね。 温度差が激しくて身体も消耗しますね。なんとなく疲れがたまって…

YouTube 始めました

こんにちは。おおたfab店長です。 日差しが強くなり日傘が必要な季節になりました。 さて皆さんにおおたfab…

IT立国エストニア

こんにちはおおたfab店長です。急に日差しが強くなりました。 大田区蒲田は突然の夏にびっくりしています。  さて…

ドラマ スパイラル「ファブラボの収益化もまだ先だろうに」

こんにちは今日の雨はすごかったですね。宅配の皆さんは本当に大変そうでした。  先日お話したように、おおたfabがス…

ドラマ スパイラルに撮影協力しました

こんにちは卓球の試合での筋肉痛が抜けない店長です。  先日おおたfabがスパイラルというドラマの撮影協力場所となり…

市民出版できました

こんにちはおおたfab店長です。 3月末から 「音声入力で市民出版をしよう」 講座を開催してきました。…

10連休も半ばすぎ

こんにちはおおたfab店長です。 今日は晴れましたね。 GW中に新しい活動を始める方も多いのか、コワーキング…

最近の投稿