9月 2021 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

小冊子Link秋号できました!

おおたfabの本屋さんで販売中! おおたfabで開いている文章教室の参加メンバーを中心にLinkという冊子を3か月に1…

おおたfabの環境負荷低減-長くモノをつかう

環境負荷低減の実践 気候変動が大きな問題になっている今、環境負荷を減らすためおおたfabではモノを長く使う工夫をしてい…

ネット会議用スピーカフォン買いました

ネット会議会議に使えるスピーカフォン買ってみました。 おおたfabの会員さん複数からすすめられて 1…

ネット会議オッケーです!コワーキングスペース

2種類のスペース(お話できるエリアと無しエリア) おおたfabは200㎡の広いスペース。奥の集中スペースは「お話なし」…

会議スペースのひみつby3Dプリンタ

3Dプリンタでルンバ掃除をアシスト 何度か紹介していますが、おおたfabは夜ルンバで掃除しています。そのため会議スペー…

個室会議室(スペースC)ご利用頂けます

プライバシーが保たれる会議室新設 おおたfabには会議スペースが3つありますが、そのうちの一つを個室会議室にしま…

9月になりました

おおたfab交差点9月号 急に涼しくなり急に秋の空気にかわったような感じですね。早くも9月。今月の交差点をお届けします…

最近の投稿