10月 2019 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

上野動物園のモノレールに乗ってきました

「現行車両の経年劣化の状況を踏まえ、令和元年11月1日から運行を休止します。」 と上野動物園モノレールのWEBペー…

キャッシュレス決済を導入して1年 小規模事業者視点からのPayPay Airペイ コワーキングスペースでの利用

2018年9月まで、おおたfab(コワーキングスペース&市民工房)では、レジで発生するドロップインやワークショップなどの…

7回目のおおた研究開発フェア

こんにちはおおたfab店主です。 今日からおおた研究開発フェアに出展しています。 https://www.p…

キンドル本を出版して

急に冷え込みましたね。 おおたfab店主です。   先日Kindle本を出版しました。おかげ…

展示会に出展するということ

こんにちはおおたfab店主です。 昨日まで大田区産業プラザで開催されていたおおた商い観光展に出展していました。 …

マーケティングをやってみる

  おはようございます。おおたfab店主です。 今日はなんだか肌寒いですね。朝自転車で走り…

スマホを替えるってひとつのイベントですよね

  おおたfab店主です。 この度の台風19号により被災された皆様には心からお見舞い申し上…

LINE公式アカウントはじめました

近づいている台風が心配ですね。おおたfab店主です。 さて、おおたfabでは3Dプリンタやら、革細工やら、ロボ…

キンドル本へのステップ

おおたfab店主です。今日はちょっと曇っていますが涼しいですね。 さてkindle(amazonの電子出版)本を書…

キンドル本を書きました

なんだか暑い日々が続いていますね。おまけに暑い!冷房がまだまだ活躍しそうです。 おおたfab店主です。 &n…

増税3日目-(中小・小規模事業者対象)キャッシュレス・消費者還元事業

トマトとイチゴの成長を楽しみしている、おおたfab店主です。   テレビなどで、〇〇Pay…

ルンバ水没

おおたfab店主です。 ウチの自慢のルンバ。過去に何度もこちらで紹介しました。 (詳細は後ろにつ…

最近の投稿