3月 2020 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

ロボットアイデアコンテスト入賞しました!

おおたfabでは「ロボットプログラミング教室」を行っています。 1.2月にロボットアイデアコンテストに7名の生徒が…

「おおたfab交差点グループ」発足しました

おおたfabは大人からお子さんまで様々な年代の方にご利用頂いています。 内容を1枚にまとめるとこのようなカタチにな…

おおたfab代表の大林が参画する委員会によって3Dプリンタ用ポリ乳酸フィラメントがJIS規格に認定されました

おおたfab代表の大林万利子が委員として参画する「3Dプリンタ用ポリ乳酸フィラメント原案作成委員会」によって、3Dプリン…

月額料金改定のお知らせ(4/10~)

いつもご利用ありがとうございます。   2020年4月10日より月額料金を改定致します。 …

パンデミック時に3Dプリンタで支援

ワールドワイドで集合知 昨日記事で 「3Dプリンタで作成するもの。それは売っていないもの。」 と書きました…

3Dプリンタでつくるもの

レジをワイヤーネットにかける おおたfabではキャッシュレス決済ツールとしてAirpayを導入しています。TV…

小さいSHOPオープンします(^^♪

商品棚を刷新しています おおたfabでは会員さんによっていろいろな商品が生まれています。 これまで、商品の紹介を…

「もっともアットホーム」とご紹介頂きました

使える大田区のコワーキングスペース7選に掲載して頂きました! https://note.com/haratakat…

最近の投稿