1月 2022 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

共通テストの受けとめと二次試験対策

おおたfab理数塾の現役塾講師が大学受験に挑戦しています いつもは中学受験について語っているおおたfabチャンネル。お…

創業準備に -おおたfabは顔の見えるバーチャルオフィス-

バーチャルオフィスとは 主に登記や事業のための住所をお貸しし郵便等を代理で受領します。 おおたfabのバーチャル…

3DプリンタでDIY-暖簾(のれん)かけたよ

3Dプリンタでピッタリ部品作成-シェア型本屋さんにのれんをつけました- コワーキングスペースおおたfabではシェア型本…

50代の現役塾講師が共通テスト受けてみた

現役塾講師もびっくり! 昨年からはじまった新しい入試制度の「共通テスト」。実際にどんなものなのか。昨年からおおたfab…

大田区教育委員会様より表彰状を頂きました

ものづくり教育学習フォーラム参加 毎年行われている大田区が実施しているものづくり教育・学習フォーラム。本日規模を縮小し…

お掃除をルンバでラクチンに-3Dプリンタ活用事例-

何度かこちらで紹介していますがコワーキングスペースおおたfabではお掃除をルンバにお任せしています。ただルンバを使うには…

コワーキングスペースよくある質問

よく頂く質問をご紹介 ①ごはん食べてもいいですか? 施設内飲食OKです。だた強烈なにおいのするものなどは、他のお客様…

最近の投稿