12月 2019 | おおたfab|蒲田駅1分の広いコワーキングスペース(モノづくりスペース、貸会議室)の記事

おおたfabの2019年

本年営業最終日 今日12月26日は、コワーキングスペースとファブラボの営業の最終日です。 多くの皆さんにご利用い…

文章教室に参加しています

おおたfabで開催している「文章教室」に参加しました。 この教室はピクシブ文芸大賞を受賞されている小説Q&…

weworkさん見学させて頂きました

コワーキングスペース運営者勉強会 12月12日に第62回コワーキングスペース運営者勉強会に参加しました。 今回は…

おおたfab文庫が7冊になりました!

昨年キンドル本講座を実施して頂いてから、2019年12月おおたfab文庫が合計7冊になりました。 分野もいろいろ。…

赤い電車のフリーペーパー差し上げています

蒲蒲線(かまかません) コワーキングスペースおおたfabは大田区の蒲田駅(JRと東急線池上線と多摩川線)西口徒歩1,2…

【行ってみた】誠品生活日本橋

誠品生活はコレド(COREDO)室町テラスに 昨日再開発が進む東京駅付近。TVでも盛んに紹介していたので、台湾発のセレ…

ガス給湯器の交換part2

給湯器交換してもらいました 数日前に、給湯器の見積もり金額の大きさに驚きブログを書きました。 https://o…

収穫できました

ミニトマトの収穫 コワーキングスペースおおたfabでは、溶岩礫(ようがんれき)耕栽培をしています。 1時…

最近の投稿