コミュニティ

みんなで作るzine2022秋号できました

今回のテーマは「秋」 急に涼しくなりました。いかがお過ごしでしょうか。季刊にて発行しているリトルプレス“Link vo…

おおたfab交差点9月号2022

かまたストラップ好評です-おおたfabで購入OK- おおたfabには国鉄時代の「かまた」の駅名板がございます。 こち…

FabLabとは何ぞや?(18年12月の記事)から約4年後の話

2018年12月の記事『FabLabとは何ぞや?』が今だもって読まれているようなのでその後の経過について書いて見たいと思…

リレー講座 はじめてWEB集客相談会を受講してみた

おおたfab会員さんが、主催する【リレー講座 はじめてWEB集客相談会】に参加しています。 SNSなどを使…

おおたfab交差点8月号2022

【改造】自作の電車時計のご紹介-トキを知らせる- おおたfabにあるGIFTSHOPの棚には、毎正時に電車が走る自作の…

ビジネスチャットツールを使ってみる

IT系の企業にお勤めの方は当たり前だろうが、 ビジネスチャットツールが便利なわりにまだ認知度が低いのかな …

おおたfab交差点7月号2022

おおたfab交差点7月号お届けします。おおたfabでは割引券つきの紙ver.を配布中。ご利用の皆さんにお渡ししています。…

みんなで作るzine2022夏号できました

今回のテーマは太陽 太陽サンサンの毎日。いかがお過ごしでしょうか。季刊にて発行しているリトルプレス“Link vol.…

おおたfabの部活 素人でもロボット作り隊!

素人でもロボット作り隊!がいつから始まったのか記録が無いのではっきりしませんが、 18年の11月におおたfabでひ…

1...456...23

最近の投稿