コミュニティ

個室会議室(スペースC)ご利用頂けます

プライバシーが保たれる会議室新設 おおたfabには会議スペースが3つありますが、そのうちの一つを個室会議室にしま…

9月になりました

おおたfab交差点9月号 急に涼しくなり急に秋の空気にかわったような感じですね。早くも9月。今月の交差点をお届けします…

「二月の勝者」再生リストつくりました

「二月の勝者」を読みながら塾の先生に実態のお話をうかがっています 「二月の勝者」は中学受験を舞台にしたビッグコミックス…

8月のおおたfab交差点

おおたfab交差点8月号 早くも8月。おおたfab交差点を発行しました。感染症の影響もあって蒲田のお店も東京の風景もそ…

Youtube登録者数が100名に!

チャンネル登録ありがとうございます 参加型ラボおおたfabではモノづくり、教育、婚活その他おおたfabに関連する動画を…

トレンドたまごで紹介されました

Undropさんのアロマディフューザー トレたまで紹介 おおたfabを利用して活動しているUndropさんは先日クラウ…

株式投資型クラウドファンディングに応募してみた

アイキャッチ画像のPLEN Cube おおたfabの受付にもう3年前ぐらいから設置していますが、 この製品の…

コワーキングスペース利用のメリット5つ

おおたfabはコワーキングスペースを運営して います。 でもコワーキングスペースって何がいいの? メリットをまと…

コワーキングスペース内のバーチャルオフィス

顔の見えるバーチャルオフィス コロナ禍で家で仕事をする方も増えてきました。引っ越しや賃貸の関係でバーチャルオフィスを必…

企画展はじめます 7月は3Dプリンタ

コロナ禍でのスペース利用 店長です。コロナ禍においても会員さん同士のグループ活動は着々と進んでいます。一方イベントでこ…

1...8910...23

最近の投稿