コミュニティ

市民出版できました

こんにちはおおたfab店長です。 3月末から 「音声入力で市民出版をしよう」 講座を開催してきました。…

1分で200字

こんにちはおおたfab店長です。 少し前から 「音声入力で市民出版をしよう」   とい…

顔認証システムバージョンアップ!

おおたfabでは、月額会員さん向けに顔認証のシステムを入れています。   開催しているロボットプロ…

WEBサイトリニューアル

こんにちは。 明日から10連続で営業予定の大田区蒲田おおたfabてんちょーです。 おおたfabの Web を…

姿勢は大事

姿背筋が伸びている 盛りだくさんのイベントでレポートが間に合わない店長です。 今日はおおたfabでちょっとしたイ…

やっぱりネコが…

こんにちは。   おおたfab店長大林です   先日Gallery PawPad さんにお邪魔しました。   otaf…

マチの雑談 に参加しました

こんにちは   蒲田駅前のシェアスペースおおたfab 大林です。    21日 春分の暖かい日 堤方4306さんの  …

コトコト交換

学びの仲間におおたfabの動画を作って頂きました。 おおたfabの雰囲気がよく出ていて、ありがたいです。   おおたF…

コミュニティとは

オンラインサロンやコミュニティが流行っているようです。私も参加していますが、それぞれ特徴があるようです。   コミュニテ…

新春ゲーム大会

本日「新春ゲーム大会」おこないました。ちなみに現在も続行中です。 午前中は、7つの習慣をやりルール確認。   7…

1...192021...23

最近の投稿