コミュニティ

時代が変わってスポーツの認識もかわる

今日は雨で少し気温が低いですね。 おおたfab店主です。   時代の変化を大きく感じる昨今で…

商品化のミーティング

昨今「働き方改革」だの「副業解禁」とか 時代の変化を感じますね。おおたfab店主です。   …

youtubeやっています 中華テーブルつくってみた

今日は雨がすごかったですね。 おおたfab店主です。 さて最近おおたfabではyoutubeを開始しました。…

おおた博覧会に出ます

こんにちは。 明日から雨が降りはじめるようですね。おおたfab店長です。 さて、明日(6/7)から始まるおお…

ものづくりとコミュニティ

こんにちはおおたfab店長です。いよいよ梅雨の季節ですね。 さておおたfabでは「あるものを生かして」 いろいろ…

市民出版進行中

こんにちはおおたfab店長です。今日は少し涼しいですね。 温度差が激しくて身体も消耗しますね。なんとなく疲れがたまって…

YouTube 始めました

こんにちは。おおたfab店長です。 日差しが強くなり日傘が必要な季節になりました。 さて皆さんにおおたfab…

IT立国エストニア

こんにちはおおたfab店長です。急に日差しが強くなりました。 大田区蒲田は突然の夏にびっくりしています。  さて…

ドラマ スパイラル「ファブラボの収益化もまだ先だろうに」

こんにちは今日の雨はすごかったですね。宅配の皆さんは本当に大変そうでした。  先日お話したように、おおたfabがス…

ドラマ スパイラルに撮影協力しました

こんにちは卓球の試合での筋肉痛が抜けない店長です。  先日おおたfabがスパイラルというドラマの撮影協力場所となり…

1...181920...23

最近の投稿