コミュニティ

文章教室をやっています

おおたfabはコワークスペースとモノづくりスペースを運営しており、みなさん思いおもいに利用されています。 店長のワ…

フェイスシールド13-透明「部品」の販売開始-

シールド部分の「部品」販売開始 これまでフェイスシールドという「製品」を販売してきましたが、シールド部分(顔を覆う部分…

フェイスシールド12-グッとラックで紹介頂きました

朝の情報番組グッとラック!で紹介頂きました 5月7日朝何気なくテレビを見ていたら、開発製造されている三幸アクリルさんが…

フェイスシールド販売⑪-アクリルパーティション販売スタート-

入荷しました これまでアクリル材のフェイスシールド(すべて日本製)を販売してきましたが、より多くの皆様にお届けできるよ…

フェイスシールド販売中⑩-

交流会でプロセス共有(ZOOM) おおたfabではこれまで定期的に「商品化勉強会」を行ってきました。緊急事態事態が宣言…

フェイスシールド販売中⑨- ZOOMもやっています

おおたfabでは、本業を行いながら必要なヒトのお役に立てるようフェイスシールドの販売を行っています。フェイスシールド関係…

フェイスシールドとアクリル仕切り導入20200405

感染予防としておおたfabではこれまで下記対策を行ってきました。   しかしヒトとヒトとが接触する…

オンラインでイベント開催しています

おおたfabでは、これまでも多くのイベントをおこなっていましたが、緊急事態宣言によってすべて「自粛」していました。 …

フェイスシールド販売-その1-

おおたfabのメンバーさんがつないでくださり、三幸アクリルさんとおおたfabでフェイスシールドの販売を始めました。 …

「おおたfab交差点」発刊

新年度が始まりました。 おおたfabの活動をいろいろなヒトに知ってもらうために、4月から「おおたfab交差点」とい…

1...141516...23

最近の投稿