コミュニティ

おおたfabメンバーによるkindle本新刊が発売されました

おおたfab文庫の新刊! 何度か過去のブログで紹介していますが、おおたfabでは数年前にkindle本勉強会を実施。そ…

シェア型本屋さん説明会実施

説明会の内容 1月17日にZOOMにてシェア型本屋さんの説明会を行いました。 録画がうまくいかなかったので、参加…

zine2号ができました!

おおたfabを知っているというゆるい関係でつくっているzine Link  vol.2冬号ができました。おおたfabそ…

シェア型本屋さんはじめます

「本のある空間を増やす」 街のなかの本屋さん。少なくなりました。 店長は会社員時代から本屋さんになりたいと思い、…

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします 2021年1月のおおたfab交差点をお送りいたします。 本年も感染対策を行…

おおたfabチャンネル

Youtube配信中 11月からYoutubeへの配信を積極的に始めています。最初41人だったチャンネル登録者数も65…

クリスマスの本の紹介その2

クリスマス本の紹介まだまだつづきます クリスマスパンツ 実はみんな持っているクリスマスパンツ。池上ブックスタジオでは…

クリスマスの本の紹介その1

クリスマスブックフェアに参加 池上のブックスタジオでのクリスマスブックフェアに参加。多くのクリスマス本が集まった。こん…

おおたfabチャンネル59人になりました

配信をはじめています おおたfabはコワーキング&モノづくりスペースですが、様々な部活(水耕栽培、キンドル、卓球etc…

1...111213...23

最近の投稿